週末なんかに丸々読んで仕舞う

 最近フィナーレ巻が出たDEARBOYS。気が付けば1巻を買ったのが更に20階層以来も手前でした。あの時分はNHKBSでNBAがプログラムされ始めた時分だと思いますが、ジョーダンの活躍って哀川和彦の活躍を重ね合わせて夢中で読んでいたことを思い起こします。あれから階層が経ち、生徒だった私もいい大人になりましたが、無事DEARBOYSのフィナーレ巻を掴むことができました。
 フィナーレ巻を夢中で読んでから数か月が過ぎ、再び最初から読み返そうと思い1巻から読み始めました。特に図版の違いに驚愕。どの作も連載が永年化すると初期といういずれは図版が違ってくるのですが、DEARBOYSもさんざっぱら違っています。大変かしこくなりました。やがて読んでいくと特に気が付かないのですが、総括読みをすると大いにはっきりわかりますね。いまのところACTⅡの行きがけですが、さすがに20階層取り分を読み返すとなるととっても時間がかかります。週末なんかに丸々読んで仕舞うのも面白いのですが、最近はなんとも営業があわただしいので、連日風呂に入るときに2冊ずつほど読んでいます。
 こういう作で一番好きな作風が高階トウヤ。当初は藤原拓弥だったのですが、主人の露出以後そのオールラウンダー風が私の志す上がりポジションって一致して好きになりました。
 あともう半数。あと半月くらいは風呂時刻が面白くなりそうです。http://toryanse.rash.jp/

子どもの恋人と中学の娘といった

あたしは19歳で結婚して20歳で長女をお産しました。その子どもが19歳で成婚し女房に!
つまりあたしは39歳でおばあちゃんになってしまった訳です。
39歳で赤ちゃん産む他人沢山いるので、赤ちゃん抱っこしてたら強要赤ん坊だと思われてました。
子どもって子どもの恋人と中学の娘といった孫とあたしでご飯に入った店頭で 人員に
全部赤ん坊ですか?って聞かれた事も今では嬉しいキャリアだ。
実に孫と言うより赤ん坊みたいな感覚で、女房が会社でゼロが多かったから可愛らしく二人で出掛けたり
一緒に寝たり・・小学生高学年まであたしと共に寝てたのは秘密の相談。
何をするのもセットだったなあって懐かしく思い起こします。
あんな孫もとうに中学生2年生。
変声期もおわり、自宅にいても自分の客間から出てこない。
うら寂しいあたしがちょっかい取り出しに行くという、しぶしぶパートナーを通じてくれます。
けれど、それもあと少しかなぁ
ハイスクールに身近といるほうが多くなるだろうし、もしかしたら恋人が出来るかもしれないし
そうなったらお婆ちゃんなんて相手にして買えなくなるな!なんて考えただけでも寂しくて死にそうです。
も、主人が大人になって23歳で結婚したとして、あたしは64歳で曾お婆ちゃんになる目的で
少し子守りが出来るお年だ。
こうなったらひ孫をこういう手法に抱きつく事を生きがいとして頑張ろうという今日この頃だ。http://realchoiceinillinois.org/

テレビジョンでやっていたメンツユに鯖缶

まだまだ5月ですが暑いですね。デパートにも素麺の特設片隅がポジションされました。マンションにも素麺の時季に攻撃だ。というか、『麺』の時季だ。
素麺、ざる蕎麦、冷し饂飩、冷や麦、冷し中華の手詰まりの幕開けだ。そんなの夏はあり傾向、というかもしれませんが、マンションでは朝方意外全額麺になることが平凡なのです。朝方はロールパン、昼間は素麺、夜は冷し饂飩、とか当たり前です。炭水化物の取りすぎですね。成人病(今ではライフスタイル疾患ですね)まっしぐらですね。3食旨味お人まで饂飩ですばらしいという香川県の顧客には誤る(香川県の糖尿疾患病人数字はハイレベル)かもしれませんが、やっぱヘルシーにしようと努力しています。
冷し中華は道具として、薄焼き卵、きゅうり、モヤシ、ハムなどを思いっ切りのせればいいのですが、それ以外が至ってだ。納豆は、高知郷里の女房が食べませんし、一時期流行った山形の「だし」も、テレビジョンでやっていたメンツユに鯖缶を加える、というのも食に管理的マンションではできませんでした。
私は勤めの都合で食事を作る時間に家にいないので、漬け小物や酢の物、マカロニサラダやポテトサラダ、マリネやミートローフ、卵焼きや豚肉でつくるチャーシューなんぞを作り置きしておくのですが、1度に大量に摂るものではないので、断じて健康に貢献していないですよね。
主食が素麺も健康に生活できる作戦を誰か発案しないかとしてある。http://www.iconip2013.org/