ディープなアニメおしゃべりで燃える

最近は昼間大変暑くなってきたので、いよいよ丸ごと夜型になってしまいました。赤ん坊の現在のお宝は「ミッドナイトサイクリング」。

近所のレンタル店までサイクリングをしています。男子といった私も有難い実践になるので楽しんでいます。お楽しみは土曜日のミッドナイト。

翌日が休日につき19事例過ぎに我が家を始動。自転車で約20当たりほどのレンタル店へ行きます。嬉しいことにここのレンタル店はアニメもレンタル大丈夫。男子といった私の唯一の共通の嗜好はアニメ。

赤ん坊が生まれる前からよく来ていました。赤ん坊は前年ごろからゆっくりアニメが読めるようになりました。

まだまだかな…。は思いつつ、スマホやマッチばっかりなら本に興味を持ってもらった方がいいかな、というアニメ通りへ。男子のクラスどミドルの「ドラゴンボール」を読ませては、ディープなアニメおしゃべりで燃える男子って赤ん坊だ。それにしても、アニメになると1回読んだだけで赤ん坊は驚くほどせりふを覚えるものです。

ふとした場合、赤ん坊「ほう…今日は冷しゃぶか。いい。」自身(進撃の大物のリヴァイ兵長がいる…。)赤ん坊「よっしゃ、アカデミーへ行きますよ!ドドリアくん!」自身(ドラゴンボールのフリーザ様がいる…。)到底アカデミーもしているのでは…とほんのり心配になりつつ、男子が一番楽しそうなのでそっとしてある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*